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- Beeeline(ビーリン)とは -

お客様と対面で会う前に、
LINEで仲良くなることが可能なマーケティングツールです

LINE公式アカウントの基本機能だけでは実現できない、特定した顧客と双方向でメッセージやりとり集めた顧客情報を元にデータベース化顧客の属性、状態に合わせたメッセージを配信など、Beeelineを使うことで可能になります。
データを元にした新しい営業アプローチで反応率アップ、顧客の状態に合わせた情報配信でコミュニケーションをとることができます。
"Beeeline"を提供する株式会社クリエイティブホープはLINE株式会社認定の
 LINE Technology Partner です。

- Beeelineが選ばれる3つの理由 -

1to1メッセージ
1

友達になっていただいたお客様と、来店前からLINEでコミュニケーションできる

Beeeline独自技術の「公式LINEサブアカウント機能」により、お客様がどこの誰か、どのような属性と状態か、このような情報を把握した上で、1to1でメッセージのやりとりができます。
LINE公式アカウントの基本機能では上記のような情報把握をした上での1to1メッセージやりとりはできません。
またお客様とのやりとりは一覧表示で管理、検索、誰でもやりとりの履歴を閲覧することもできますので、迅速な顧客対応、情報共有も可能、個人LINEでのブラックボックス化を防ぐこともできます。
顧客データベース
2

友だちをデータベース化、一元管理して分析・活用

Beeelineのアンケート機能やクリックアクションデータ等を活用して、お客様の情報を取得、蓄積してLINE公式アカウント上の友だちをデータベース化します。
一元管理することにより、友だちの状況を細かく把握し、最適なタイミングで最適なコンテンツを配信、リッチメニューを表示させます。
また蓄積したデータベースから営業やお客様対応も合わせた情報連携をすることにより、横断的なサービス施策の展開が可能になり、新しいアプローチを生むこともできます。
セグメント配信
3

顧客の属性、状態に合わせたメッセージを配信

LINE公式アカウントの基本機能でも簡単なセグメント配信はできますが、Beeelineを活用することによって、より細かい条件や自由なセグメント設計をしてメッセージを配信することができます。またお客様のクリックアクションデータ等を取得、アンケート機能などからの取得情報を紐づけることによってお客様のデータベース化します。 蓄積されたデータにより、よりそのお客様に合わせたメッセージやコンテンツを配信、反応率アップにつなげます。

- こんな課題をお持ちの方におすすめ -

個人LINEで内容ブラックボックス
お客様とのやりとりは一覧表示で管理、検索、誰でもやりとりの履歴を閲覧することもできますので、迅速な顧客対応、情報共有も可能でです。
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
顧客情報を管理、分析できない
LINE公式アカウントの友だちを基に顧客データベース化、一覧管理する事が可能です。最適なタイミングで最適なコンテンツを配信できます。
表示したいテキスト
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1,000円
細かいセグメント配信ができない
細かい条件や自由なセグメント設計による配信、自動応答なども可能です。お客様に合わせたメッセージやコンテンツを配信、反応率アップに繋げます。
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1,000円

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不動産営業の新しいコミュニケーションツールなら Beeeline(ビーリン)

- さらに活用させる様々な機能 -
(一部開発中の機能も含みます)

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正方形に表示されない可能性があります

リッチメニュー

データベース情報からお客様の状態を判断、それぞれに最適なリッチメニューを表示させて反応率を上げます。

クイックアンケート

お客様の属性、状態に合わせてアンケート配信が可能、取得情報から適切なアクションに繋げることができます。

シナリオ配信

お客様のアクションに合わせてシナリオ設定、自動配信が可能です。運用コストを削減する事ができます。

分析レポート

取得データから実施した施策の結果数値、1to1メッセージの数値状況など分析レポートして管理できます。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

- お客様の声 -

初期コミュニケーションの社内統一と円滑化!

神奈川県横浜市 株式会社東宝ハウス横浜様

Beeelineを導入してから、「まずはお客様に公式アカウントをご案内しよう」という社内の意識統が図れました。まずは会社の公式アカウントと友達になっていただき、そこからスムーズに担当営業からご案内できるので、初期のコミュニケーションが円滑に進んで助かっています。

今までブラックボックスになっていた営業の個人LINEのやりとりが全てダッシュボード上で確認できるので、管理職としては非常に助かっています。適切なタイミングでアドバイスをしあったり、今後はもっとチームとしての知見を貯めていきたいです。

商談化率アップ、商談効率60%改善!!早速効果が出て驚いています!

東京都練馬区 株式会社Free Style様

今まですべて個人LINEでやりとりしていましたが、「LINE教えてもらえませんか?」と伝えるまでに一定期間を要したり、拒否反応を示されるお客様もいらっしゃいました。Beeelineは、「公式アカウントでやり取りできるので、登録していただくと便利ですよ!」というコミュニケーションに変わり、非常に早い段階でお客様の要望整理にお力添えすることができています

非常にテンポよくコミュニケーションでき、メールより明らかにお客様からの返信も早く、商談や案内時以外のコミュニケーションが活発になりました。その結果、お客様が充分に比較をした上で物件を決めることができる様になり、ご契約までの面談回数は2.5回→1.5回と商談効率は60%も改善しました。

デジタルツールの導入によって、お客様からのオンライン対応企業としての期待も高まりました。「会わないと話を聞かせてくれない」という評価から「オンラインでも気軽に話を聞いてくれる」担当者として顧客からの支持が高まりました。その結果、反響からの商談化率は40%→90%と上昇しました。

小見出し

サンプル 太郎
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VOICE

- ご利用料金 -

わたしたちはマーケティングの専門家です。

クリエイティブホープは、2002年創業したデジタルマーケティングのスペシャリスト集団です。
Beeelineは、クライアント様へのコンサルティングの中から生まれてきたプロダクトです。
あなたのブランドが更なる成功させるために一気通貫でご支援します。
 

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